ピラニア女

ラニア女


金のありそうな男を狙って、子供を作って慰謝料や養育費をいただく女のことをそういうらしい。


まさに、うちの不倫女がそうだ。


コトが発覚してから、私に詫びることは一切なかった。


主人に対して、慰謝料を請求し、子供に面会を求め、もちろん養育費も請求してきた。


なんて卑しい女なのか。


そんな人間、世の中にいるのか、と本当になんでよりによってこんな女にひっかかったのか、自分の男を見る目の無さにガッカリした。


まだ20代で、この人のことが好きで、不倫だと分かっていても絶対この子は産みたいの!

ってことならわかる。


いやいや、もう30代も終わったでしょ?という、3人以上子供のいる女だよ。


慰謝料もふざけた額を要求してきた。


150万。


あほか。


払えないといったら、分割で、ボーナス全部差出せと。


あほか。


世の中、こんな女がいるんですよ。


こんな女が、子供がいるからと、子供の権利を振りかざして養育費をせしめて、生きている。


不倫出産は養育費詐欺だ。

心の殺人だ。


本当に許せない。