不倫の慰謝料

慰謝料額っていくらだと思いますか?


普通の不倫なら数十万円、私みたいに子供まで産んでる場合でも200万くらいだと言われている。


そして、私の家族が負った損害額はというと、

20歳までの養育費、1000万を超えます。


これってすごく不公平ではないか?


不倫だと知っていて産んだ子供の養育費なんてなんで払わなあかんのか。


養育費詐欺。

心の殺人。

家庭を壊しておいて、なんでこんなにお金を払わなきゃいけないんだろう。


毎日毎日、この養育費があったらもっと色々できるのに、と考える。

あの子供が死ねばいいと毎日願っている。

自然に、あの子供死なないかな、って毎日考える。


さすがに人の親なので、殺人なんて考えてないけど。


そして、あの女もあの女の家族も毎日苦しめばいいのに、と思う。


こんな思いを後何年引きずらなければならないんだろう。


それなのに、200万ってあまりにも少なすぎると思うよ‥