高島礼子さんは本当に気がつかなかったのか

本当に気がつかなかった

同士のような‥


会見で高島さんがおっしゃっていた言葉に、


まさに私と一緒!


とびっくりした。


私も、あの女に面と向かって言われるまで、そんなことは微塵も感じなかったし、夫婦としては、もう1人子供が欲しいね、と話していた矢先であった。


発覚後、義母に

一緒に暮らしていて何もわからなかったの?

と聞かれ、全く普段と変わらなかったし、むしろ、連休にあった時に義母や義父も全く異変に気がつかなかった。


不倫女との子供を認知した事実を数ヶ月、ひた隠しにしていたのだ。


元々帰りも遅いし、土日も出かけたりしていたので、怪しいなどとは思っていなかったし、むしろそんなことする人じゃないという頭があったからこそ、気がつかなかった。


まぁ、今思えば、というところは少しあるが、それも、今思えば、のレベルである。


というわけで、認知までされててもなかなか気がつかないものなので、高島さんのことも、本当に?と思う人もいるかもですが、結構気がつかないものですよ、という話デシタ!