大家族のテレビ番組

昨日見ていたテレビ番組、大家族で、しかもシングルマザーで、という家族。


シングルマザーと聞くと、あの不倫女のことしか、思い出せない。


あんなに必死で子供育ててるシングルマザーもいれば、まだ3.4歳の子供を放っておいて、飲み歩いたり、不倫していたあの女みたいなやつもいる。


飲んでいる時に、旦那が、飲み代で子供に食べさせたほうがいいのではないか、ときいたことがあるらしい。


すると、ちゃんと食べさせている、とのこと。


こんな女でも、シングルマザー、エライ、頑張ってる!みたいに世間では思われているのかな。


ほんとふざけんな。


不倫する暇があったら子供と一緒に寝てやれよ。寝る相手が違うわ

、クソ女。